ページ

2013年9月3日火曜日

古本 ばらの坂道 真田剣流

本日購入したものは ジョージ秋山先生の名作、ばらの坂道と白戸三平先生の真田剣流です。

いつもの古本屋に行ったところその棚にはばらの坂道が!それも汐文社版の3巻セットです。ヤケと、ヨレがありましたが、ワレも無く比較的良好な状態だと思います。

復刻版が発売されたので、売る人も居るんじゃないかと思っていましたが、遂に遭えました。
この作品復刻される前は3万を越えていた気がします。
内容はかなりハードで、見る人を選ぶ作品かもしれませんが、私は好きです。

そして次は真田剣流、こちらも汐文社のものでした。 島っ子の汐文社が無いか見回して見ましたが残念ながら見つけることが出来ず・・・。
 でもこういう出会いはあまり無いので久々に良い買い物が出来ました、満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何かご意見やメッセージなどございましたらこちらかメールフォームからどうぞ