ページ

2013年5月16日木曜日

夢みる惑星ほか

今日は前回福島で使用できなかった、10%オフクーポンを使うため山形県内にあるブックオフ4店舗回ってきました、今回の収穫は夢みる惑星を全巻入手できたこととロボットポンコッツでしょうか、ロボットポンコッツは全部で5巻あるため後4巻です・・・いつも思うのですがコロコロ系やボンボン系の漫画は前の所有者が低年齢であることが多いのでどうしても扱いが雑なものが多く美品が少ないのが悩みの種です、特にSDガンダムを扱った漫画は古いこともあいまってかシミが酷かったり割れが数箇所あるなど状態が最悪なものが多いです・・・。そんな私も子供の頃は本を雑に扱っていましたから人のことは言えませんが^^;

今回購入したもの
津島 直人 格闘料理伝説ビストロレシピ 2全2巻@1巻
三山のぼる ブリキ細工のトタン屋根全巻揃い
下田淳 ロボットポンコッツ1全5巻@4巻
武者烈伝 武化舞可編 全巻揃い
佐藤史生 夢みる惑星 全巻揃い

0 件のコメント:

コメントを投稿

何かご意見やメッセージなどございましたらこちらかメールフォームからどうぞ