ページ

2013年5月20日月曜日

河童の三平他運良く3冊ゲット

今日もいつもの古本屋に行ったところ大判コミックの105円コーナーにて河童の三平中央公論社愛蔵版、ロボット刑事中央公論社、楳図かずおのウルトラマンサンスペシャルコミックス版の3冊を見つけたため早速買い物カゴへ!いやはやこんなことがあっていいんでしょうか、読みたかった本を一気に入手できるとは思っても居ませんでしたよ。河童の三平は前から探していたんですが種類が多く手が出せませんでした、しかし今回の愛蔵版には少年サンデーで連載されていたエピソードがすべて入っていたため購入に至りました。おまけに愛蔵版にしか載ってないエピソード夢のハム工場も見れましたし、お得感が半端じゃありません。

 その他に購入したものはジョジョ10冊ほど、これはこの間福島に一緒に行ってくれた友達が探していたものです、結局福島では2冊ほどしか入手できなかったのですがまさかの地元でほぼコンプリート。これが灯台下暗しって言うんですかね?

本日購入したもの
水木しげる 河童の三平 中央公論社愛蔵版
石ノ森章太郎 ロボット刑事 中央公論社愛蔵版
楳図かずお ウルトラマン サンスペシャルコミックス(朝日ソノラマ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

何かご意見やメッセージなどございましたらこちらかメールフォームからどうぞ