ページ

2013年7月5日金曜日

古本購入メモ さるとびエッちゃんなど

今回は石ノ森章太郎氏と横山光輝氏の文庫本を購入しました
七つの顔を持つ男 多羅尾伴内 道草文庫 全4巻
ワイルドキャット 双葉文庫 名作シリーズ 全2巻
さるとびエッちゃん 双葉文庫 名作シリーズ 全4巻中3巻
イナズマン サンワイドコミックス 第2巻のみ
五郎の冒険上下2巻

イナズマンは2巻のみ売られていました。前後の巻はどこへ行ったのでしょう・・・。
さるとびエッちゃんは残念ながら最終巻の位置づけである完全版が売り切れてました。

五郎の冒険はタイムスリップを題材にしてますがどちらかといえばアクションの部類に入りますかね。 こちらは子供向けです、私は十分楽しめましたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何かご意見やメッセージなどございましたらこちらかメールフォームからどうぞ