ページ

2013年7月30日火曜日

ドラゴンクエストモンスターズウォンテッド(DQMW)の不具合

最近ハマっているDQMW8/7まで月額無料なので楽しく遊ばせて貰っているのですが最近不具合が頻発するので困ってます・・・。
私だけの症状かわかりませんが。以下のような症状が発生しています。因みに私の機種は
docomo Xperia A SO-04Eになります。

  1. LTE回線でゲームの起動が出来ない。(しかし通信は行えるようです。)
  2. Wi-Fi回線が切断されたまま、しばらく放置しておくと不具合が発生したためゲームを終了しますといったメッセージが表示されゲームが強制終了されており、再びWi-Fi回線で接続してもゲームを起動できない。
今のところこれ以外の症状は出ていませんが、私の場合この症状が出た場合は電源を入れなおさないと改善されません、イチイチこんな手間をかけるのはまっぴらごめんなのですが・・・。スクエニが対応してくれることを祈ります。
でもまあ実際一番不便に思うことは音量設定が本体に依存しているため音楽などを聞きながら操作できないことなんですかね・・・せめて消音に出来る設定があればいいのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何かご意見やメッセージなどございましたらこちらかメールフォームからどうぞ