ページ

2013年4月9日火曜日

古本 最新版悪魔くん 金魚屋古書店出納帳

本日は先週山形市から買ってきたものと地元の本屋で買ったものをメモがてら・・・
芳崎せいむ 金魚屋古書店出納帳(少年画報社)1,2巻全巻揃い
水木しげる 最新版悪魔くん(コミックボンボン) 2,3巻全3巻 第1巻欠け


金魚屋古書店出納帳は前から読みたかったのですが状態がいいものが無く躊躇していたのですがたまたま状態がいいものを105円コーナーで発見し思わず購入してしまいました。
この作品はもともとヤングキング アワーズガールで連載されていたものですが休刊となってしまったため一旦終了をむかえますが、現在は小学館月刊IKKIで『金魚屋古書店』として連載されています。
早速読んでみたところ1話毎にあるマンガ本とそれにまつわるエピソードなんかが載っていて面白かったです、こういう所から面白そうなマンガを探すってのもいいですよね。

別な店で最新版悪魔くんの2、3巻を運良く購入 少々焼けてはいましたが、古本チェーン店ではなかなかお目にかかれないので250円でしたが購入しかし残念ながら1巻が無い!店員さんに苦笑いされながら105円コーナーとそれ以外の在庫も見てもらったが見つからず残念!1巻さえあれば全巻揃いとなったのですが・・・まあこういった事も古本屋巡りの醍醐味と思うことにします。こちらはまだ読んでいませんが1巻が見つかれば即読んでみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何かご意見やメッセージなどございましたらこちらかメールフォームからどうぞ