ページ

2013年8月7日水曜日

古本 サブマリン707を購入

タイトル通り 小沢さとる先生のサブマリン707を購入することが出来ました。
チャンピオンコミックスの棚に違う色の商品が並んでると思って見てみるとこれでした。
全巻重版でしたが満足です。

復刻版が8月下旬から復刊されるようなので、買い替えのために売りに出されたんでしょうか?
復刻版の予約特典や全巻購入特典も大変魅力的ではありますが、価格が価格ですので手を出しにくいんですよね…。

そういえば小沢さとる先生といえばロボダッチですよね、ガンプラと一緒に抱き合わせとして買わされた人も多いんじゃないでしょうか?今となってはプレミアが付いているようですが・・・。
私はこのロボダッチの宝島というものを小さい頃に親戚のお兄ちゃんに借りて以来返せていません、親戚のお兄ちゃんごめんなさい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何かご意見やメッセージなどございましたらこちらかメールフォームからどうぞ