ページ

2013年8月21日水曜日

古本 地上最強の男 竜 ブックオフ笹谷店が閉店

今日は福島に行ってきたのでついでにブックオフに回ってきました、4件回ったわりにはあまり収穫はありませんでしたが、のら犬の丘などマンガショップシリーズ3巻と石川賢先生のブルーベリードールとカルト的人気を誇る地上最強の男 竜を購入できたので個人的には満足です。

山形ではマンガショップシリーズが105円棚に置いてあるのは珍しいので安売りされていると、ついつい買ってしまいます、おかげで揃わないマンガショップシリーズが本棚を圧迫しております。

本当は5件回る予定だったのですが、残念ながらブックオフ笹谷店が閉店していました、8月18日に閉店したようで、ちょっと遅かったです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何かご意見やメッセージなどございましたらこちらかメールフォームからどうぞ