ページ

2013年8月6日火曜日

業務スーパーのトムヤムラーメン 販売終了

どうやら業務スーパーで販売されていたヤムヤムのトムヤムラーメンが終売したようです・・・。

このトムヤムラーメン、麺は細麺でスープはやや辛めで酸味があり、なかなかうまくまとまっていました。

私はこのラーメンをむせながら食べるのが好きだったのですが、まさか終売とは!
個人的には業務スーパーのラーメンで一番のお気に入りだったので非常に残念です。

売り場に残っているフォー麺を試してみたのですが、どうも匂いがきつい!しかも付属している肉のような物を噛むと何とも言えない臭いが口の中に拡散しますので、悲惨なことになります。フォーはもう買いません。

でも実はこのラーメン、酒のやまやでも扱ってるんですよ、最近業務スーパーで扱っているパスタも値段が上がってきましたので、輸入麺類はそちらで買うことになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何かご意見やメッセージなどございましたらこちらかメールフォームからどうぞ