ページ

2013年8月2日金曜日

ビームせどらーに遭遇

この前山形に行ったついでにもうちょっと上の方にあるブックオフに行ってきましたがそこで2人のビームせどらーを発見いたしました。
どうやらその2人夫婦のようで、2人でピッピッと鳴らして棚の端から端までバーコードを読み込んでおります・・・。効率は良さげでしたが一般の客からはどう見えているのでしょう?
やっぱりビームせどりという行為を知っていたとしても異様な光景です。

私も辛うじて電撃ピカチュウを購入できたのでよしとしますが。もうその店に行くことは無さそうです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

何かご意見やメッセージなどございましたらこちらかメールフォームからどうぞ