ページ

2013年8月5日月曜日

やっぱり美味い 尾花沢スイカ

近所のマックスバリュで尾花沢スイカが980円で売っていたのでついつい衝動買いしてしまいました。

他の地域のスイカが980円で売られていることは良くあるのですが、今回安売りしていたのはなんと尾花沢スイカそれも"訳あり"という文字も無いのです・・・実に怪しい。

2週間ほど前に買った498円のスイカは空洞があったので切ってみるまで心配でしたが、そんな心配は何処へやら、実が詰まったしっかりとしたスイカでした。味もしっかりと甘みがありくどくも無く丁度良い感じですシャリ甘最高~。

前に同級生から送ってもらった尾花沢スイカには劣りますが値段を考えれば十分過ぎです、やっぱり山形のスイカは尾花沢か伊佐沢ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何かご意見やメッセージなどございましたらこちらかメールフォームからどうぞ