ページ

2013年3月20日水曜日

明日はいよいよgears of war: judgmentの発売日

明日はいよいよGears of War: judgmentの発売日です!海外レビューが発表され平均スコア80/100とまずまずの成績だったようです、しかし実際に放送されたのかは知りませんが、CMに武井壮氏を起用しており意味不明な演出に戸惑いを感じずに入られませんでした、売る気あるんですかマイクロソフトさん。でも武井さん嫌いじゃないですよ、むしろ好きな部類です。話は戻りますが、ストーリーやHordeのみやってる方も多いと思いますけど、オンライン対戦で上手く立ち回れたときの快感ったらないんですよ、あの爽快さクセになります。予約してたものはさっそく今日の夕方発送されたようなので明日の夜には着くみたいです、いやはやインターネットで予約して発売日に商品が届くとは感動ですね~、数年前じゃ考えられませんでしたよほんと。それも寝ずに商品を運んでくださるトラックドライバーさんのお陰ですね。

話は変わりますが私の愛車であるアコード GH CF-4のパワステが時々効かなくなるんです、その後エンジンを掛けなおせば直りますし、重くても別に支障は無いんですが突然効かなくなるとカーブが怖いんですよね、製造されてから16年経つ車なのでガタが来るのはしょうがないんですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何かご意見やメッセージなどございましたらこちらかメールフォームからどうぞ