ページ

2013年3月29日金曜日

本日購入したもの 古本

本日購入したもの
望月三起也 学園シャンプー全3巻(ヒットコミックス 少年画報社)
いけうち誠一 大型熱血空手漫画 虎の兄弟(ダイナミックコミックス 立風出版)
池田雄一 かざま鋭二 スパイ反逆児ライセンス0(ダイナミックコミックス 立風出版)
ジョージ秋山 ゴミムシくん第4巻(少年チャンピオンコミックス)
とりいかずよし ロボッ太くん第1巻(てんとうむしコミックス)
矢口高雄 おらが村第1集(アクションコミックス 双葉社)
星野之宣 海の牙 (ジャンプスーパーコミックス 創美社 集英社)
各100円 

ゴミムシくんは状態こそ悪いですが読む分には問題無いので個人的には満足です、しかしこのシリーズを自力であと4冊集めるのはちょっと難しそうです・・・内容がちょっとあれなんで復刊は難しそうですし、でも差別用語が多く使用されている同氏の作品ばらの坂道は見事に復刊してるんですよね~まあ需要があるから復刊されたんでしょうけど。

いつも安い漫画本しか買わないので申し訳ない気持ちがありますが・・・いつも100円にして下さる店員さんに感謝しつつ、今日も漫画を読みます・・・。あとこの本屋さんで山上たつひこ(現秋本治)版のこち亀を発見し中身を確認すると中は松本零士の戦場まんがシリーズ スタンレーの魔女。こういう場合言った方がいいんでしょうか?小心者のためいちいちためらっちゃうんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何かご意見やメッセージなどございましたらこちらかメールフォームからどうぞ