ページ

2013年6月3日月曜日

運動会 万歳 事なかれ主義

今年も運動会の季節になりましたね~私の住む地域でも昨日運動会が行われたようです。大変にぎやかでよろしいんですが、中には困る人も居るんですよね・・・何も言わずに車を人の敷地に停めていく人とか最悪です。まあこれは前よりだいぶ減りましたけど。
しかし!本日強烈なものを見てしまいました、それは用事を済ませ一旦家に帰ってきたときのことです、ふと横を見るとどこの誰かも知らないおばあちゃんが家の庭で野ションしてるじゃないですか!?
私はこれに絶句、何も言えずに車に乗り込み再び出かけました・・・。
最悪なタイミングですよねこれ、もう最悪そこでしてもいいからその場面は見たく無かったですよ本当に。つくづくタイミングが悪いんですね私って・・・。

これってあれですかね?おばあちゃん的にはあたしゃはお前が生まれる前からこの辺に住んでるんだ、野ションぐらいかまいやしねえよ!文句あっかい!って感じですか?
こっちだって見たくは無いですが、証拠は残さないでくれと思いつつ、帰宅してから確認しに行きました!
まあ大じゃなかったし(もう思い込みます)おばあちゃんの状況をイマイチ理解できていないので良しとしますかねぇ・・・、嗚呼事なかれ主義もここまで来ると自分に呆れますね、でもあの状況で言葉を掛けるなんて私にはできませんでしたよ、トホホ・・・。

皆さんならどうしますか、この状況^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

何かご意見やメッセージなどございましたらこちらかメールフォームからどうぞ