ページ

2013年6月27日木曜日

除染作業員の客引き?

この前ハローワークから出たところでスコップを持った方から除染作業で稼ぎませんか?簡単な作業で一日1万円ぐらい稼げますよと声を掛けられました。
日給一万円なんてこの辺じゃお目にかかれませんから美味しい話だとは思いましたが、いろいろと怖くなったので断って帰りました・・・実際簡単な作業ってどんなことするんでしょうかね?
ああいうのはタコ部屋を想像してしまってどうも信用できないんですよね、もともと体育会系のノリには付いていけないのであまちゃんの私は1日で打ちのめされそうですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何かご意見やメッセージなどございましたらこちらかメールフォームからどうぞ