ページ

2013年6月11日火曜日

Media Go プレイリストが反映されない

この記事は日記と言うより備忘録的なものになります。

今日MediaGo にてプレイリストを作成し音楽を転送してみたところMediaGoで作成されているはずのプレイリストがXperiaに反映されてないじゃないですか・・・。Xperia側でいろいろいじってみましたが解決せず断念。
結局PC側でもう一回転送したところあっけなく成功見事プレイリストが反映されておりました。原因としては分かりづらいですがプレイリストを転送ではなくプレイリストの中身を転送していたようです・・・。
本来は画像右側の水色の部分から右クリック→転送を選択するだけなのですが、私は右の枠線を選択して転送していました実に紛らわしいですねこれは。

因みに私の機種はXperiaAですが他の機種でも同じなんでしょうかね?


0 件のコメント:

コメントを投稿

何かご意見やメッセージなどございましたらこちらかメールフォームからどうぞ