ページ

2013年6月8日土曜日

アリメツ その後

 前回のアリメツの記事です

アリメツを使用した翌日からアリは劇的に減りました、やはりアリメツの効果は抜群のようです。
ですが2、3日後にはアリの卵が孵化したようで、またわさわさとやってきました・・・。説明書を詳しく読むと、7~10日でアリの卵が孵化するため、定期的にエサを巻く必要があるようです。これは2,3個ストックしておく必要がありそうです・・・。

そういえばこのアリメツホームセンターでは見たこと無いのですが気のせいでしょうか?私はツルハドラッグで販売しているという噂を聞いてツルハで買ったのですが・・・。店員さん曰くこの商品なかなか売れないそうで店舗在庫が非常に少ないということでした、ですが店舗により在庫のばらつきがあるようなのでハシゴすれば容易に入手できそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何かご意見やメッセージなどございましたらこちらかメールフォームからどうぞ