ページ

2013年6月18日火曜日

IEの不調 サイトが開けない

最近まとめ系や情報量の多いサイトを見ようとすると「サイトhttp://~を開けません操作は中断されました」と表示され閲覧できないことが多くなったため、XP標準のIEからIE8にバージョンアップしましたが残念ながら調子が変わりません。

むしろ長時間IEを使用しているとサイトの構成がめちゃくちゃになったり文字がおかしくなるなどのバグが発生し悪化しております、とりあえずその場しのぎで一時ファイルなどを削除して対応していますが・・・。

Firefoxではこういった事態が発生しないのでどうにかならないもんでしょうかね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何かご意見やメッセージなどございましたらこちらかメールフォームからどうぞ